2015年11月20日金曜日

ノリノリ!!ダンスタイム^^

今日はダンスの日でしたので、児童たちの希望により運動会に踊ったダンスを披露してくれました!

曲が流れるとみんなすぐに踊りだしてくれました^^


 
これははやりのランニングマン!
女の子たち上手です!

 
男の子も負けていませんよ~
上手にこの表情!

 
次はソーラン節も披露してくれました!
かっこいい!(^^)!

 
最後の決めポーズ!
あれ!?踊っていなかった子が。。笑
ドーンと!笑
でも後ろでもおふざけ中が1名。。笑

 
踊らないこの子は先生と踊ります!
おふざけがやめられない様子(*^_^*)

 
真面目に運動会のダンスを披露(^^)/
とてもかわいかったです☆!

 
ですが最後はこのお顔!!笑
元気が出ますね(^^)/
 
これからもたくさんの表情を更新していきます!
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿