2015年8月20日木曜日

ボンジュール(^J^) フランス語で遊ぼう!

今日はフランスに留学経験のある、小川先生にフランス語を教えていただきました。
みんな初めてのフランス語に興味心身でした!!
日ごろ使っている言葉にも、フランス語があり、ビックリしていました!
また日本とは文化が違い日本にはない挨拶などをみてきゃーきゃー大騒ぎ^^
 
 
 



 
挨拶を覚えました!
上手に話せるかな?


 
フランスの国旗はどっちかな^^?
後ろにはジミー先生が!(^^)!
 

 
フランス語でA~B~C~D
いえるようになろう!!
 
 
めったに習うことのないフランス語を学ぶことができてとても楽しそうでした。
少しでも覚えてお家で披露してくださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿