2015年8月7日金曜日

パソコン!?どきどきわくわく体験!(^^)!

今日はパソコンのテキスト音楽サクラというソフトを使って音楽づくりをしました。
パソコンの使い方から教えてもらいました。
音楽を作った後は、自分の好きな音色にも変更することができました!
普段なかなか使うことのないパソコンにみんな大はしゃぎでした!!
 
 
 

わからないところは、教え合いながらチャレンジ☆!
 

高校生のお姉さんにも教えてもらいながら頑張りました^^

一生懸命取り組んでいます!
 
夏休みならではのプログラム!みんなとても楽しんでくれました^^
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿