2015年7月10日金曜日

好きな物嫌いなものを聞いてみよう!


今日は第1回目の時に来てくれたキャロム先生が一緒にプログラムを行ってくれました!
 
 

今日の内容は、好きな食べ物を「聞く」、「答える」というものでした。
オーバーリアクションで楽しませてくれるキャロム先生にみんな大喜び!☆

キャロム先生とのコミュニケーションが終わった後は、好きな食べ物を使ったビンゴゲーム!
じゃんけんをしながら勝ったら相手の好きなものを聞くことができる。というものです!
 
 
自分の好きな食べ物に色塗り中!!
 

 
キャロム先生の質問に答えるのに夢中です☆
 
 

 
じゃんけんを! 
どっちが勝つかな!?
 

 
キャロム先生の質問にこたえています!
 
今日は実際に1対1で話し答えるということを体験しみんなとても楽しそうでした!
 次回の英会話も楽しみですね☆
 
今日は久しぶりのいい天気で児童は汗だくでした!
風邪でお休みの児童なども多いので、体調管理には今日つけていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿