2015年7月3日金曜日

七夕☆ 演劇鑑賞!

今日は連携高校の演劇部のみなさんに七夕の演劇を観賞させていただきました!
初めての観賞会にみんなは大はしゃぎでした!!!!!



観賞が終わった後は演劇部のみなさんと交流をしました。
優しいお兄さんお姉さんに遊んでもらいいつも以上に楽しそうでした!

 
カササギ役のお兄さん☆

 
織姫さんと!

 
劇が終わった後に高校1年生のお兄さん、お姉さんがダンスも見せてくれました。
 
たくさんの生徒さんが楽しませようと一生懸命動いてくれて感謝でいっぱいです。
これからも演劇を行っていただける予定なので楽しみです!
 
みんなの楽しそうな表情を見ることができてよかったです☆!



0 件のコメント:

コメントを投稿