2024年1月26日金曜日

🌟英会話🌟

今日はレイチェル先生の英会話がありました🌟
来月のバレンタインにちなんで考えてくれた内容は、
マーブリングで作るメッセージカード制作でした!

まずはマーブリングのやり方を教えてもらいました!
紙皿にシェービングクリームを出して平らにならします♪
そこにDYE(食紅のようなインク)を垂らして、
竹串でクルクルインクを伸ばしてマーブル模様を作っていきます✨

好みのマーブル模様が出来たら…
画用紙を乗せて優しく押しました!

画用紙をはがすとインクが紙に写って、
きれいなマーブル模様の紙が出来上がっていました💕
 先生にも手伝ってもらいながら挑戦しています♪

出来上がったマーブル紙は好きな形に切り取って、
『thank you』などのメッセージを描きこみました😊
中には自分のお名前を描きこんでいるお友達も✨

素敵なバレンタインのメッセージカードが完成しました💝

0 件のコメント:

コメントを投稿