2024年1月24日水曜日

🎶1月のお誕生日会🎶

               今日は1月のお誕生日会をしました🎂✨
1月生まれさんには前に出てきてもらいました!
恒例のインタビューです🎤✨
ちょっぴり照れくさそうに、みんな答えてくれました!
それぞれ考えた目標を発表してくれています♪

今回のおやつはマフィンのデコレーションです!🧁
3種類の味のマフィンに、生クリームやお菓子で自由にデコレーションを楽しみました✨
どんな盛りつけになったかな?
デコレーションが終わったら、みんなで『いただきます🙏』して食べました😋

1月生まれさん、お誕生日おめでとうございます❣️✨
素敵な1年になりますように☺️♪

0 件のコメント:

コメントを投稿