2023年5月29日月曜日

1日育成🌟新江ノ島水族館に行きました♪

 今日は小学校の振り替え休日で1日育成がありました!

今回は電車に乗って江ノ島水族館にお出かけです🎵

水族館についたら、3つのグループに分かれます!
各グループで話し合って、どのように水族館を見て回るか、
どこを見たいか話し合いました✨

大きな水槽とたくさんの魚に、子供たちも大興奮❕❕
相模湾ゾーン、深海ゾーン、クラゲゾーン…
いろいろなゾーンごとに海の生き物も変わって見飽きません✨


お昼ご飯は早めにイルカショーの会場に集まって食べました🍱
お友達や職員とおしゃべりしながら、
持ってきたお菓子もワイワイ食べました♪

ご飯の後はイルカショー🐬
イルカたちがジャンプすると大きなしぶきが上がり、
子供たちからも歓声が上がりました✨

その後は学童に帰る時間まで、
またグループごとに水族館内を見て回りました!
🐟🐟🐟
お気に入りのゾーンや魚は見つかったでしょうか?
お友達と一緒に水族館、楽しんでもらえたら嬉しいです✨

0 件のコメント:

コメントを投稿