2022年10月21日金曜日

🦇ハロウィンイベント🦇

今日はハロウィンイベントでした🎃✨
高校生のお姉さんお兄さんたちが、工作やゲームを用意してくれました♬
はじめにハロウィン衣装に
お着替えしてから、イベントスタートです❗️

工作ではハロウィンライトを作りました♬
選んだ絵柄を写し、色塗りをしていました❣️
出来上がったイラストをライトに装着して完成です!!
暗闇で光らせて、大きく写るイラストにみんな大興奮でした😆



蜘蛛の巣くぐりゲームでは、テープをくぐりながら
風船をゲットしていきます🎈✨
テープを引っ張らないように、体を上手にくねらせながら
たくさんの風船をゲットしていました❗️

シューティングゲームでは、モンスターの口に狙いを定め
真剣に頑張っていました✨
ポーズがカッコ良く決まっていますね😊


ピニャータでは、大きなモンスターや小さなモンスターが割れるように
力いっぱい打ち込んでいた子どもたちでした😁♬


紙コップのタワー作りゲームでは、
2人1組になり協力して積み上げていました☺️✨



どのゲームや工作にも、全力で取り組んでくれた子どもたちでした😊✨
高校生のお姉さんお兄さんのおかげで、
みんなで楽しい時間を過ごせました♬





















0 件のコメント:

コメントを投稿