2022年10月12日水曜日

🎃粘土キャンドル作りをしました👻

粘土キャンドルを使って
「おばけ👻とジャックオーランタン🎃」のキャンドルを作りました❢ 
キャンドルベースに粘土のようにこねて作れるキャンドルシートで
好きな形を作り貼り付けいくと、オリジナルの作品が作れます💡
色々と工夫して取り組んでくれています❣



柔らかくなるのに苦戦もしましたが…
ステキな作品が出来ました🎭
作品とパシャリッ📷✨

👆仕上がりはこちら👆
とってもかわいいオバケとジャックオーランタンが出来ました😊
「火を付けちゃうと溶けちゃうからやだぁ〜💦」
と、お飾りに決めている子もいました😉♬

0 件のコメント:

コメントを投稿