2022年3月30日水曜日

春休み🌸6年生お別れ会

今日はこの春小学校を卒業する6年生のお別れ会がありました!

最後に6年生と一緒に遊びました♪

まずは準備体操❕❕


バースデーラインを作ります❣
お喋りなし、ジェスチャーのみでお誕生日順に並びます!


チーム分けが出来たらさっそくゲームで遊びます❕❕
「フラフープくぐり」
チームごとに列になりフラフープを頭からくぐって次の人に渡すレースです✨


「カードめくり」
こちらもチーム対戦ゲームです!
チームのマークが両面印刷されたカードを時間内により多く表にしていた方の勝ちです🎵


最後のゲームは「フリスビー投げ」
チームに分かれ、フラフープの穴に向かってフリスビーを投げ入れます❕❕
どちらのチームが多く入れられたかな❓

ゲームを楽しんだ後は…
まずはそろばんの表彰状をお渡ししました!


なんと満点合格をしたお友達もいました✨
みんなおめでとうございます🎊


その後は6年生へ学童のみんなから花束とプレゼントをお渡ししました💐
ボックスにはみんなからのメッセージが入っています😊♪
お家でじっくり読んでもらえたらと思います✨


この日のおやつはドーナツとジュースです❕❕🍩
好きなドーナツを選んで食べました😋


6年生へ、卒業おめでとうございます🎊
4月からも応援しています✨

0 件のコメント:

コメントを投稿