2021年6月4日金曜日

English🎶英会話🎶

 今日はレイチェル先生の英会話がありました❣

レイチェル先生からは今日は「over」「under」「cross」の単語を教えてもらい、

アメリカで流行っているScoubi-doggle作りをしました♪


プラスチックコードという紐を2本使って

ミサンガのように編み込んでいきます❕❕

最初はみんな苦戦していましたが、

先生に教えてもらってすぐに出来るように✨

英会話の時間が終わってからも多くの子が続きを編み続けていました🎶



いつも以上に真剣に❣

レイチェル先生、ありがとうございました!😊✨

0 件のコメント:

コメントを投稿