2021年6月21日月曜日

🌟高校生プログラム🌟子供の日の特別おやつ🎶

 6月18日金曜日、高校生プログラム『子供の日』がありました!

5月5日の子供の日に予定していたプログラムでしたが、

延期になってしまい6月の開催となりました🎏

この日のために、こども福祉専攻の高校生たちが
パワーポイントやクイズを用意してくれていました♪

まずは子供の日とはどんな日なのか、教えてくれました❕

クイズではみんな元気に手を挙げて答えてくれています✨

子供の日について教えてもらった後はおやつタイム🍽
子供の日に食べる柏餅の代わりに、草餅を食べました😋
(時期的に柏餅がなく、草餅で代用しています💦)

子供たちは草餅もおいしい!と食べてくれました✨
高校生のお兄さん、お姉さんありがとうございました❣✨

0 件のコメント:

コメントを投稿