2021年5月14日金曜日

🎶新年度初☆英会話🎶

 今日は新学期に入って初めての英会話の日でした😊

1年生にとっては初めてとなり、ナデージュ先生からの自己紹介から始まりました❗️

2年生以上のお兄さん・お姉さんは1年生をリードする形で発言してくれていました✨


今日は英語でぬりえに挑戦しました‼️
先生から、色を教えてもらい指定の場所に塗っていきました✏️✨


「この色で合ってる?」と聞きながら、
みんな丁寧に塗っていました😊


集中しています❕❕✨

完成したら「Finish❕」と声をあげ、先生に見てもらいました😊

次の時間も楽しみですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿