2021年5月19日水曜日

✨🍰5月のお誕生日会🍰✨

今日は5月のお誕生日会がありました!🍰
5月生まれさんは前に出てきて、インタビューさせてもらいました✨


今年の目標は…『図書館にたくさん行く❕』『運動会をがんばる❕❕』
それぞれ素敵な目標を発表してくれました🎶


お誕生日のミニブーケとカードのプレゼントです💐


仲良しのお友達ともパシャリ📷✨


今日のおやつはスティックケーキでした!🍰


生クリームやチョコレートのお菓子などで

自由にデコレーションします😊


みんな楽しそうに個性的なデコレーションをして

おいしく食べてくれました🍰✨


5月生まれさん、お誕生日おめでとうございます!✨🎊✨

0 件のコメント:

コメントを投稿