2020年9月28日月曜日

臨港パークに遊びに行きました!

今日は朝から臨港パークに遊びに行きました!

いい天気です☼

 


公園についたらさっそく遊び始めました!

トンボを追いかけて走り回っています✨



シャボン玉をしたり✨


元気に走ります❕❕

フリスビーでも遊びました😊



レジャーシートを敷いてお昼ご飯!

お弁当おいしいね✨✨



ご飯の後は少し食休み!
横になって大丈夫❓❓でも天気がいいから気持ちいい!


お昼を食べてエネルギーも満タンです!
すぐ近くの海のほうに行って波を眺めたりもしました🌊


たくさん日の光を浴びて身体を動かすことができました✨
楽しかったね❕❕

0 件のコメント:

コメントを投稿