2020年9月16日水曜日

☆9月のお誕生日会☆

今日は9月生まれさんのお誕生日会がありました!
8月にお誕生日会に参加できなかったお友達も一緒です♪


まずはインタビュー🎤✨
みんなそれぞれ考えた素敵な目標を発表してくれました❕
目標に向かってばんばろう♪



おやつはマリービスケットでショートケーキを作りました🍰
ビスケットを牛乳にくぐらせて湿らせます!



ビスケットの間や周りにクリームを塗ってビスケットを重ねて、
お菓子でデコレーションをしました✨


みんなそれぞれかわいいケーキができました♪🍰✨


9月生まれさん、おめでとうございます♪🎊✨

0 件のコメント:

コメントを投稿