2019年12月20日金曜日

【プログラム】クリスマス工作

いよいよクリスマスが来週に迫ってきました💝✨
今日は一足先にクリスマスの工作をしました‼️
Englishゼミの高校生たちが企画をしてくれました☺️

まずはお姉さんたちの自己紹介!
今日はよろしくお願いします‼️


工作の前にスリーヒントクイズ!
みんな元気に手を挙げて答えました♪


工作はミニクリスマスリースです✨
モールを丸い金具に巻きつけます


好きな色のモールを使います✨


どんどん巻いていきます♪


鈴とリボンをつけたら
完成‼️


みんなかわいいミニクリスマスリースができました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿