2019年12月16日月曜日

【遠足】こどもの国

今日は遠足に行きました!
なんと今回は子供たちに遠足の行き先を投票で決めてもらいました
結果はこどもの国‼️

駅で降りたら、3つの班に分かれて行動です
みんなどこに向かうかな

みんなが向かったのは…



長い長いローラー滑り台❗❗




クレーターは蟻地獄のよう!!




モーモードームでジャンプ
牛もいました!!



お昼ごはんはみんな集まってお弁当🍴



湖ではドラム缶いかだですいすい🚢
赤い橋もおしゃれです☺️


丸山でも遊びました✨


入口にあった大きなクリスマスリースの前で記念撮影📷
それぞれのチーム、みんな楽しく回ることができました!!
楽しい思い出ができたね✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿