2017年12月15日金曜日

かわいいオーナメントを教えてもらいました!

この日の英会話プログラムは・・・
キャシー先生によるオーナメント作りでした😄
折り紙を6枚使って作る、立体的なオーナメントです💞
はじめに先生がお手本の作品を見せてくれました♪
素敵なオーナメントに子どもたちからは「かわいい~😍!!」と歓声が😄
好きな色紙を6枚選んで...😊
先生に教えてもらったとおり、折ったり切ったり☆
切り込みを入れるところを間違えないように、
みんな先生にアドバイスをもらいながら慎重に作業を進めていきます。
1.2年生には少し難しかったようですが、全員無事に、作品を完成させました💮
キャシー先生、ステキなオーナメント作りありがとうございました😄


0 件のコメント:

コメントを投稿