2017年12月15日金曜日

12月のお誕生日会★

先日、12月のお誕生日会を行いました!
12月生まれのお友達、この一年の目標をしっかり発表してくれました♪♪
 

お誕生日会恒例の、メッセージカード&手作りメダルの贈呈式を行ったあとは...


みんな大好き、クレープパーティーのはじまりです😉❤


フルーツが大好きな二年生のお友達♪♪
ボールいっぱいのフルーツを前に、とっても嬉しそうです😋


こちらは一年生。
沢山トッピングしすぎて大変なことになっています😱💣笑



いちごソースとチョコソースをたっぷりのせて・・・
 
 
みんなそろっていただきます😋!!!

 
あっというまに一枚平らげて、みんなお代わりの二枚目に突入しました!
子どもたちの笑顔が沢山見られて良かったです😊
来月のお誕生日会もお楽しみに😉♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿