2017年6月26日月曜日

うちわ作り♪♪

七月に入り、むしむしとした暑~い日が続いていますが、
職員の心配をよそに、子どもたちは変わらず、毎日元気いっぱいに過ごしています!
 
さて、この日の工作は・・・
子どもたちに少しでも涼しく快適に過ごしてもらおうという想いから「うちわ作り」を行いました(^^)♪
 
真っ白なうちわに、和紙や折り紙で飾り付けをしていきます!
 
 
大志学童の子どもたちは、本当に工作が大好き(^^)♥
工作プログラムになると、みんなもの凄い集中力で取り組みます!







 
みんな工夫を凝らして、上手に飾りつけ出来ました!
涼しげで、とても素敵なデザインですね(^^)♡
この夏は、このうちわで暑い夏を乗り切ってほしいと思います!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿