2013年11月18日月曜日

たくさんの魚を見てきました!!

本日、振替休日だったため
新江ノ島水族館に遠足に行ってきました!!
入口にはくらげのオーナメントが飾ってある
大きなクリスマスツリーが飾ってありました。


大きな水槽の「相模の海」

たくさんの魚がいて
「エイだ!」「あそこにウツボがいるよ!」
など、知っている魚を見つけて友だちに教えています。


昼食後はアシカ&イルカショーを見ました★

 アシカが手を振ったり、ボールをキャッチしたり
たくさんの芸をしてくれました。


イルカのジャンプもすごい迫力でした。


タッチプールでは、ネコザメに触る事が出来ました!
サメと聞いて触るのに迷いがありましたが
係員さんが支えてくれたので、安心して触れました☆


深海魚やクラゲやたくさんの魚を見れて楽しかったです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿