2023年11月8日水曜日

🍂松ぼっくり工作🍂

秋工作で「松ぼっくりアート」をしました✂️
材料は松ぼっくりとフェルトです!
今回は「鳥」をテーマに制作していきます🦉✨

職員から作り方の説明を聞いたらさっそくスタートです!
初めに使いたいフェルトを選んで、
鳥の羽や顔などのパーツをハサミで切って作っていきます✂✨

パーツが切れたらボンドで松ぼっくりに張り付けていきます♪
小さな毛糸のポンポンも使ってデコレーションしてみたり

みんなかわいらしい鳥が出来ました❣❣
職員の作った見本はフクロウでしたが、シマエナガやニワトリを作る子もいました✨

みんなとっても個性的です!
気持ちがほっこりする、秋の制作となりました💕

0 件のコメント:

コメントを投稿