2022年6月2日木曜日

🚢1日育成🚢臨港パークへピクニック🎵

今日は1日育成で臨港パークへ遠足に行ってきました✨
天気にも恵まれ、絶好の遠足日和です🌞
到着してすぐに自由遊びとなり
子どもたちは一斉にひろーい芝生へ走り出していきました😁


パークにある木に登ってパシャリ📷✨
みんなどんどん登って行っていました❗️



鬼ごっこしていたり、フリスビーで遊んでいたりと
元気に動き回っていました❣️
お昼前には「お腹すいたー!!お昼まだー??」と
子どもたちからお弁当のリクエストもあり
少し早めにいただきました🍙✨




午後はみんなで
「だるまさんの1日」と「ドッジビー」をして
遊びました🎵💕



帰る直前まで大盛り上がりでした😁✨
 

0 件のコメント:

コメントを投稿