2021年10月13日水曜日

🎃10月の工作☆ハロウィン工作🎃

 今日は10月の工作の日です!

ちょっぴり早いですが、ハロウィンのリース作りをしました🎃✨


ドーナツ型の段ボールに毛糸を巻いたものを配ります♪
そこにハロウィンモチーフのキラキラのワッペンなどを貼り付けます👻


ハロウィンの葉っぱやポンポンも貼りました♪🍂
どんなデザインにしようか真剣に考えています😊


この日はボンドで材料を貼るだけの作業でしたが
後日蜘蛛の糸に見立てた毛糸をぐるぐる巻いたり
リアルな蜘蛛の巣のようになる綿もつけました❕❕🕷


完成です!✨
みんなそれぞれかわいいハロウィンのリースが完成しました♪
10月はハロウィン気分をたくさん味わってもらえたらと思います🎃✨

0 件のコメント:

コメントを投稿