2021年2月24日水曜日

🌟フリータイム🌟

 今日はフリータイムの様子を紹介します♪


こちらのてテーブルはトランプで盛り上がっています❕
仲良しのお友達同士楽しそうです✨


また、最近の学童クラブではコマ回しが流行っています!
上手な子がコマを回すのを見て、
1年生や今までコマをやったことがない子たちもチャレンジしています♪
だんだん上手になってきました😊


こちらはあやとりです❕
このあと『ホウキ』や『流れ星』の作り方を教えてくれました🌠
あやとりの本も置いてあるので、本を見ながら練習する子もいます✨

夕方になって人数が少なくなって来たら…ツイスターで盛り上がるお友達も❕

元気に身体も動かし手遊びました🎶

明日は何して遊ぼうかな❓❓

0 件のコメント:

コメントを投稿