2020年1月8日水曜日

【イベント】おもちパーティーをしました☆

昨日より育成が再開致しました☆
子ども達から「旅行いってきたよー!!」
「おばあちゃん家に遊びに行った!」
「お年玉たくさんもらえた♪」
と冬休み中にあった出来事などたくさん教えてくれました🐭
楽しい思い出が増えたみたいです!!

新年初めてのイベントは…
『おもちパーティー』をしました❗


高校生たちがお手伝いに来てくれました!
おもちを焼いてくれています✨


おもちをは磯部焼き・きなこ・あんこ‼️
好きな味のお餅を食べました☺️



今回は卵スープもありました!
美味しいお餅やスープを食べてみんないい笑顔です✨


きなこもちが大人気でした‼️



お餅美味しかったね!✨
みんなお腹いっぱいになりました☺️


0 件のコメント:

コメントを投稿