2019年10月25日金曜日

【イベント】ハロウィンパーティー!

今日はHALLOWEEN PARTY‼️🎃🎉

併設の高校の生徒たちが企画してくれました✨
まずはみんなで仮装です!


黒猫や魔女😈


ドラキュラや…



囚人コンビ‼️

おばけや警察、プリンセス、ポケモンに変身する子もいました!
みんな似合っていてとってもかわいいです☺️✨


仮装をしたらまずはミイラコンテスト👻



代表で3人の子供達に前に出てきてもらって、
その他の子達でミイラ役の子をトイレットペーパーでぐるぐる巻きに!


誰が一番こわ〜いミイラになれたかな❓


ハロウィンにまつわるクイズにも答えました🎃

その後は子供たちお待ちかねのお菓子をもらいに行きます♪🍭🍫🍪



職員室の先生たちに、元気に
『Trick or Treat‼️』
みんなたくさんお菓子がもらえました✨
楽しいHALLOWEEN PARTYになったかな👻❓

0 件のコメント:

コメントを投稿