2019年6月7日金曜日

《プログラム》英会話

今回は今年着任されたケン先生
スコット先生のチームでの英会話でした!

まずは自己紹介!
はじめに先生が自己紹介をして、
それに続いて子ども達も自己紹介をしました♪

絵と単語の書かれたカードを使って
曜日は英語で何かな?

 天気や気温はなんて言うか知ってるかな?

色の種類を英語で言えるかな?
子ども達も大きな声で答えていました🙋

アルファベットも発音を重点的に
教えてもらいました🔠

アルファベットを教えてもらった後は、
実際に書き練習をしました!
今回は「B/b」を練習
上手に書くことができました🎶

先生の指定した絵に向かって
コインを投げるゲームをやって、

最後に3匹の子ぶたを読み聞かせてもらい
英会話は終了✨

内容盛り沢山の回となりました🌈
子ども達もとても楽しく参加していました!

0 件のコメント:

コメントを投稿