2017年10月10日火曜日

天然石ブレスレット作り

この日のプログラムは...
天然石を使ったブレスレット作りでした😄💕
 
 数ある天然石の中から自分のお気に入りを見つけて、糸に通していきます。
みんな、石を選ぶ表情は真剣そのもの!


      糸に通すのはなかなか難しい作業ですが、みんな根気よく集中して取り組んでいました。

 
ひとりひとり、それぞれ選ぶ石の色が違って、作品にも個性が表れます♪♪
 
 
完成~~~!!!
一年生、初めてのブレスレット作りでしたがとっても上手に出来ましたね!

               
三年生のお姉さん、おしゃれな作品が出来て、とっても嬉しそうでした💕
お家でもまたゼヒ作ってみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿