2015年9月11日金曜日

十五夜☆!  お団子作り^^

夏休みが終わり、通常授業になりみんなぐったりの様子。。
そんな中今日は9月15日十五夜が近いのでお団子作りを行いました^^
今年満月になるのは9月27日のようですが。。。。。笑
みんな楽しそうに作ってくれました!!
 
 
 
上手にできたよ~!っと
この様子^^

 
素敵な笑顔を向けてくれました(*^_^*)
 
 
 
じゃじゃーん!!
決めポーズ☆

 
女の子もみんなで頑張りました!!
 
みんな楽しそうに作り、完成品はあんこやきな粉をかけておいしく食べました!(^^)!
また行事に合わせた活動を行っていけたらと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿