2015年6月22日月曜日

ハンズ工作!☆

今日は東急ハンズの方に来ていただき工作を行いました!
内容は、粘土で風鈴を作る!というものでした。
この粘土は、鉛筆などをつくるときに出る、おがくずをリサイクルをして作ったもので、児童もビックリしていました。
 
質問にみんな積極的に答えていました!
 
 

 
優しく教えてくれる先生にみんな楽しそう!
 
 

 
こんなおふざけショットも☆
とても楽しそうに行っていました!!
 
完成品を!
じゃじゃーーん!
 
終始とても楽しそうでした!
 
最後にみんなで集合写真を!

東急ハンズのみなさん本当にありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿