2014年10月23日木曜日

遠足(*^。^*)

運動会の振替休日を使って金沢動物公園に行って来ました!!

秋晴れのなか絶好の遠足日和!!

朝からニコニコ笑顔の子ども達。















電車とバスを使って動物園へ。















さっそく動物に見入る子ども達。可愛いですね!!

このあと、お笑いコンビのタカ&トシのロケ現場に遭遇し

ちょっぴりカメラに映りました。

写真に撮ってなかったのが残念。。















大きいサイ。気持ちよさそうにお昼寝してました。




















これは象を調教している様子です。

とてもお利口さんでちゃんと指示に従っていました。

普段見られない動物の姿を見たり、おいしいお弁当を食べたり

とても楽しい遠足でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿